2011年04月13日

ミーちゃんの同居仲間

face02 ミーちゃんも16日で生後10カ月を
迎えますが一緒に暮らしている同居仲間の2匹のねこ
ラグドールという馴染みの無い名前かもしれませんが
紹介します



 男の子の エディneko
ミーちゃんの同居仲間

性格は、もの静かですが、ミーちゃんがゲージの外に出て
うるさくはしゃぎ過ぎるとテーブルの下から
勢いよく飛び出して ねこねこパンチをお見舞いしますface08
今日は背中を連続して引っかかれてしまいました。

ミーちゃんの同居仲間



次はパートナーのステファニーneko

女の子ながら、とても活発で廊下でおもちゃを転がして遊んだり
本棚の上に飛び乗ったり・・・・

ミーちゃんの同居仲間

おなじ ラグドールなのでエディとは相思相愛の仲icon06icon06



ミーちゃんの同居仲間



ミーちゃんの同居仲間


そんな 仲むづまじい様子を見てミーちゃんヤキモチを妬いて
ガムをくちゃくちゃ食べていたのでしたicon07

ミーちゃんの同居仲間







Posted by JUNE at 15:48│Comments(5)
この記事へのコメント
ミーちゃんにも彼氏を
Posted by チロル at 2011年04月13日 22:35
はじめまして♪
猫派のわたしにとって、めっちゃめんごのおです♪
実家にはミックスですが1人います(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月14日 07:36
JUNEさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます

新しい家族ができたようで、ほっとしてます

先代のあたたかだったお腹のむくもりが、未だに残ってます

ミーちゃんも猫パンチに負けずすくすくと育ってね
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2011年04月14日 16:07
エディくんとステファニーちゃんの二世が楽しみですね(=^ェ^=)
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月14日 17:18
チロルさん こんにちは(#^.^#)
ミーちゃん 彼氏より
只今、食い気の方が盛んで(-_-;)
体重オーバーが気掛かりです


初めまして ゆきっきのままさん(^.^)/~~~
コメントありがとうございます
おっとりしていたかと思うと
急にパワー全開で走り回ったり(@_@;)
マイ ペースな猫ちゃんですが
癒し系としては最高のパートナーですね


こんにちはガジラ2† さん
コメントありがとうございます
過日は、先住犬をかわいがって頂き
(半ば 強制的でしたが(笑)
本当にありがとうございました
お掛け様で あの世でも 思い出しているでしょう
ミーちゃんたくましく成長中です(^^♪

婆薔薇さん ど~もです(#^.^#)
うーん実はですが
ステファニー(=^・^=)なんですが
避妊手術していまして・・・
純血種は メチャ病気にかかり易いものですから
\(-o-)/
Posted by JUNE at 2011年04月15日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。