2011年04月19日

ごぇもんとの再開

4月8日で満10周年を迎えた 庄内町 余目にある
あめこさんに2回目のトリミングに行って来て
よりプリティにinuroseなって来たミーちゃんですface05




 運命といういたずらとでも申しましょうか・・・kao17

同じ日に まさかの まさか なつかしの ごぇもん君とバッタリはちあわせに、なろうとは
夢にも思いませんでした。face08

ごぇもんとの再開



ごぇもんとの再開


ごぇもんとの再開


最初の出会いがコンビニでの待ち合わせ
それから回を重ねること数回、最近は、もう
ほとんど会う状態が無かっただけに感激も
ひとしおでしたkao1


奇麗にカットされた、ごぇもん君の姿に一目ぼれしたかしないかわかりませんが
ミーちゃん騒ぐことも無く大人しく順番待ちをしていたのでした

ごぇもんとの再開

カット台に上がって先ずは念入りにブラッシング

次は爪切りに取り掛かります
さすがはプロの腕前です
見事なお手並みですkao17


ごぇもんとの再開



つぎは、いよいよシャンプーで奇麗さっぱり汗を流してkao6


ごぇもんとの再開



ごぇもんとの再開



ごぇもんとの再開


コーギーは短毛種ですので特別カットに時間が、かからないので
シャンプー後の仕上がりもチョ~スピードで終了です

どう・・・?inu

きれいに見違えるようになったでしょkao18


ごぇもんとの再開


ごぇもんとの再開




最後になりましたが、あめこさんこれからも地域のペットの為に
御尽力ください

10週年 まことにおめでとうございます
kao1


ごぇもんとの再開



Posted by JUNE at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました

そして突然のサプライズ
めっちゃ嬉しくて泣きそうでした

ごえちゃんミィちゃんかわいい

ただ最後の写真
アップ過ぎて泣きそうでした(笑)

こんなことなら、バッチリ化粧しとけば良かった~

ミィちゃんエディーちゃんスティファニーちゃん、3匹共愛情たっぷりに育てられているおかげで、とってもいい子

これからもどうぞよろしくお願いします
Posted by あめこ at 2011年04月21日 13:00
こんにちは あめこさん
見違えるようにきれいに、していただき 
ほんとうに
助かっています

時間も合わせて頂いて指定出来るので
無駄な待ち時間かからず済みます

今回は写真の方も満足の行く仕上がり
になったようです・・笑顔が素敵です(*^_^*)

こちらこそこれからもどうぞ
よろしくおねがいいたします<(_ _)>
Posted by JUNE at 2011年04月26日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。